切り絵はいかが?2005年09月11日 03:27

こんなのができるよ!
今日、昨日、一昨日と連続で仕事の締切りがあった為、 とっても忙しかったのだが、
何故か、その合間をぬって久し振りにHPを更新した。
…と言っても作品ではなくて「おまけコーナー」の更新。
初心者でも、あまり特別な道具を持っていなくても、かわいく仕上がるように考えた切り絵の図案と、
自己流ではありますが、簡単な作り方もUPしてあります。
その名は「きのこちゃん」(写真参照)

切り絵は下絵を作るまでが面倒で、紙にカッターをいれる作業は何とも楽しいもの。
その面倒な下絵の部分を作っておいたので、あとは線に添って楽しくカッターをいれて楽しんでもらうだけになっています。
秋の夜長、TVやゲームに飽きたら是非どうぞ!