うり坊型★クッキー!2006年10月20日 12:31

うり坊型のクッキー!
日本最大級のお正月ポータルサイト『おめでた満タン2007』に今年も参加させて頂きました。

こちらは、オリジナル年賀状デザインをダウンロード購入できるサイトです。
上記のサイトから作家名で検索できるようになっていますので、どうぞ、ご覧下さい。

ちなみに今年は、オリジナルのうり坊型をナイフでコツコツ切り抜き、焼きあげた
”うり坊クッキー”のデザインと、いつもの切り絵のデザインの2点を作ってみました。
一時期は家中が”うり坊クッキー”だらけになりましたが、作る時間に比べて、お腹の中に入る時間はなんと早いのでしょう。。。
あんなに沢山焼いたのに、数日で食べきってしまいました。(笑)

そうそう、このクッキーを作るにあたり、友人が薦めてくれた
”カルピスバター”とやらを使ってみたのですが、なんだかいつもより美味しいような気がしました!
やはり、素材選びって重要なんですね。

皆様には、目で美味しさを味わっていただけたら、光栄です!