『セイタカ童子』2007年11月12日 13:41

今月、切り絵にて挿し絵を描かせて頂きました書籍が発売されました。

『セイタカ童子』/新風舎
作/若菜 邦彦
絵/前田志津香

こちらの本は、少年が旅の中で色々なものと戦いながら、本当の幸せを知って行く…
というようなあらすじの児童向け(小学校高学年〜)の本です。
児童文学でありながら、大人が読んでもとても面白いと思います。
『セイタカ童子』の他に『月の山』『ごぜさんの石』という短編物語も入っていますよ。
是非、機会があったらお手にとって読んでみて下さい。
今調べたら、下記の本屋さんで扱っているようなので、リンクしておきます。
楽天ブックス

コメント

_ ruri ― 2007年11月22日 11:57

三重県の瑠璃です。お久しぶりです。

「セイタカ童子」の表紙すごく素敵です。予約しました!

ご出産おめでとうございます♪
子育てとの両立頑張ってください☆☆☆

_ shizuka ― 2007年11月23日 01:59

>ruriさま
こんにちは!
御無沙汰しております。お元気ですか?
「セイタカ童子」御予約いただき、ありがとうございます。
後日、感想など教えていただけたら嬉しいです☆
寒くなってきたので風邪などひかないようご自愛下さいね。

_ ボヌール ― 2008年02月20日 13:10

こんにちわ
出版おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます♪
しばらく更新されていなかったので、
育児で大変なのだろうなぁ、と思っていました。
お仕事に育児に頑張ってくださいね☆
エールを送っています(^^)

_ shizuka ― 2008年03月03日 15:13

>ボヌールさま
こんにちは。
御無沙汰しております。お元気ですか?
育児がこんなに大変だとは、想像以上でした。とほほ。
でも、ありがたいコメント読んで頑張らなきゃ!と思いました。
嬉しかったです。また今後もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック