またまた告知2006年10月21日 11:43

そろそろ年賀状の季節ですねぇ
告知ばかりでスイマセン...。

もう2冊、年賀状素材集掲載のお知らせです。
『特盛・厳選イラスト年賀状8000』と『ニッポンの年賀状2007〜和テイストの決定版〜』
いずれも(株)アスキーさんから出ています。

『ニッポンの年賀状2007』では切り絵というカテゴリーの所に掲載されていますので、こちらも本屋さんで見つけたら是非、ご覧下さいませ。

いや〜、しかし、年賀状の季節ってすぐやってくるものですねぇ...。

コメント

_ かずるび ― 2006年10月24日 20:24

お返事ありがとうございました。でも今年のうさフェスタでポストカードを買うのを楽しみにしていたので、残念です・・。
去年買った、黒うさぎがバラの陰に隠れているカードと、白うさぎの耳にとまった蝶を黒うさぎが見ているカードは、まだ飾っています。甘すぎない、でもどこかほのぼのとした雰囲気がとても素敵だと思います。
年賀状の本、拝見してみます。
またこちらにもお邪魔しますね。

_ shizuka ― 2006年10月27日 00:23

>かずるび様
せっかく楽しみにしていて下さったのに、本当に申し訳ございません。
カードを飾って頂けてとても嬉しいです。
うさぎモチーフのイラストはこれからも描き続けるつもりですので、
よろしくお願いいたします!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック