うさフェスタ終わりました!2005年11月13日 23:49

うさフェスタ
昨日、今日と横浜で行われたうさフェスタというイベントのアーティストブースに参加してきました!
私はウサギを飼った事がないウサギ未体験者なのですが、それでもウサギが大好きなので、沢山のウサちゃんが同じ会場に居るというだけで、本当に楽しい2日間を過ごす事ができました。
お客様もアーティストの方々も、ほとんどの皆さんがウサちゃんを飼っていらっしゃるという事で、色々な話をお聞きする事ができましたし、見た事もないような種類のウサちゃんも見る事ができました。
飼った事のある方は御存知だろうと思いますが、ウサちゃんはと〜っても頭がよくて、人によ〜くなつくのだそうです。
鳴かないし、臭わないし...何よりあの触り心地が..なんて言われた日にゃ〜、飼う気モードがぐんぐん上がりっ放しで、帰りの電車ではどんな名前がいいかな?とか、ゲージは何処に置けるかな?とかそんな事ばっかり考えてました。
そのうちココでウサちゃんを紹介する事ができたらいいな。
今晩はウサちゃんと戯れる夢を見よう。。。

ポストカードやカレンダーなどお買い上げいただいた皆さま、ブースを見に来て下さった皆様、ありがとうございました。感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします!