来年もマメに過ごせますように!2005年12月30日 22:59

まめに食べよう!
今日は大掃除をしながら、おせち用に黒豆を煮た。
先日作ったジャムとは反対に、随分甘さ控えめな黒豆が出来上がった。 ちゃんとレシピを見て作ったんだけどな。。。
でも、まあ黒豆の味がしっかりと残ってこれはこれで美味しい!まあ、成功ということにしておこう。

さて、今年も残すところあと1日。
9月から始めたこのブログも12月まで続けられるかしら?と心配したけれど、HPを更新するよりずっと楽なので、なんとか続けられました。
コメントを入れてくださった皆様、メールを下さった皆様、そしてコッソリ読んで下さった方、皆様に心から感謝します。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック