うさチャンday2006年03月10日 23:50

うさぎcafeのDM
昨日お友達を誘って、11月のラビットショーで御一緒した、うさぎアーティストのおおはたゆうこサンの個展”うさぎcafe”を見に西荻窪へ行ってきた。

ゆうこサンの作るうさぎ作品はどれも、かわいい。
一針一針に愛情が込められているのが見ているだけで伝わってくる。
そんな作品群に囲まれるものだから、見ている方までふんわり気持ちがよくなって、ついつい長居をしてしまった。

作品を見せるだけじゃなく、楽しんでもらう”おもてなしの心意気”みたいなものが、さりげな〜く伝わる展覧会ってステキだな。
私も次に個展をする時は、そういう所まで気を配れるようでありたい。

個展の前にお友達が連れて行ってくれた『それいゆ』という喫茶店の壁には、小さな版画(?)のうさチャンがいくつも掛かっていた。
帰りに立ち寄った布屋さん『Pin dot』ではうさチャンのボタンを見つけ購入した。
楽しいおしゃべりと、沢山のうさチャンに出会えた楽しい1日だった。

おおはたゆうこさんの個展は12日(日)まで詳しくはHPを!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック